前回の投稿から

一気に話が進みまして





















9/17(火)入院











本日9/18(水)

ガンマナイフ治療日








です!



あれよあれよ

という間に決めてくださり











家から2時間くらい離れた

専門の病院に入院









昨日は

10時半到着






その後、入院案内

手続き等諸々









すぐにお昼ご飯になり











午後からは

頭部レントゲンと

心電図検査









そのあと

お風呂に入り








消灯







早かったー!










今日は







9時ごろから点滴がはじまり










10時過ぎから








頭部4ヶ所に麻酔して

針で固定するフレームを

とりつけて

(怖っ驚き










そのままお昼ご飯











放射線治療自体は






13時〜14時ごろと







聞いております。










今朝からドキドキがとまりませんにっこりキューン









頭部ヘルメットを針で固定する

怖すぎてもはや笑っちゃいますが泣き笑い









こうなったらもう!

思いっきり


楽しんで!




行ってきたいと

思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(メンタルが迷子よ、笑)




















いいお天気☀️







皆様にとっても

素晴らしい一日でありますよーに目がハート









サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち