おはようございます☀️







台風の後の天気の良さ




意外とこちらは被害もなく

静かに通り過ぎてくれましたが






被害に遭われた地域の皆様、

1日も早い復旧を心から祈っております








何日ぶりだろう、




なかなか8月は忙しくて


ウォーキングができていませんでした真顔







実は先日、愛猫の病気が発覚し

久々にどん底まで落ち込んでいました。






愛猫を失うかもしれない恐怖感






この先どうなるかわからない先の見えない

不安感、孤独感







去年、自分がガンになってから







2月には鼻腔内腫瘍の果てに

旅立った愛猫









まだ半年しか経っていなくて








ちょっとまだ

完全には気持ちは回復してなくて

病に立ち向かう心の準備が

追いついてないまま

始まった闘病生活








医学的にはかなり厳しい

みたいなことを言われましたが








そういう訳にはいきません。








ここからまた一緒に元気にならなきゃ!









昨晩は

そんなことグルグル考えていたら

眠れないし、得体の知れない

孤独感でいっぱいになったので









今朝は気持ちを切り換えるために

久しぶりにウォーキングすることに

しました









わぁ〜〜気持ちいい泣き笑い







台風の後の少し強めの風と

真っ青な空に白い雲

澄んだ朝の空に

私の気持ちも晴れてきました








よーしびっくりマーク

今日も気合い入れて

愛猫のナチュラルキラー細胞を増やして

がん細胞やっつけるぞ目がハート🔥🔥















サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち