おはようございます☀️






今日も朝から暑いです真顔






昨日はいとことランチ🍽️

しながらゆっくりお喋りして、

雑貨屋さん行ったり

あとはドライブ🚗しながら

ひたすら喋ってましたニヤニヤ







お互い独身

長女です。



家のこと

両親のこと

終活のことまでニヤニヤ







やっぱり

考えてること

悩んでいること







同じこと

共感できること







多いです泣き笑い







お互い物は減らす不要なものは

捨てる主義だけど

親は(特に父親)

なんでも取っておく派






もったいない精神は大事だと

思うんだけど

でも、、、、






5.6年、部屋で眠ったままのものも

かなり多い。。。滝汗






それ使わなくない?!







とか。








まぁ、色々こうして

話せる人がいることは

本当に有難いと思います








ここ最近、

出かけることが多くて

睡眠不足気味だったので







今日はゆっくり

まったり

過ごして回復したいと

思います大あくび







では〜花


















サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち