おはようございます☀️






ずっと我が家で眠っていた

ホームベーカリー







(本当かどうかは分からないですけど)

認知症改善には

パンをやめたら良い

と聞いて







私はダイエットはじめて

パンはほぼ食べてないんですけど







祖母が毎朝食パン1枚半食べるのが

ここ数年の日課で







少しでも認知症改善に繋がるなら

パン生活やめてみるのも

試してみたいけど






一緒に住んでいないとそれは

無理だから






ひらめきひらめき電球





それで思い出した

ホームベーカリー







市販のよりかは

手作りの方がまだ良いのかなぁ

なんて







数年前に買ったものの

倉庫で眠っていた

ホームベーカリーを

引っ張り出して






ばあちゃんと一緒に

早速、焼いてみました




















意外とちゃんと焼けました!







材料入れて

ボタンをポチッと押して

待つだけ







3時間半くらいでした







そして

思ったより

美味しいラブ







ちょっとハマりそうです飛び出すハート










☟我が家のはこれ☟






サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち