おはようございます☀️







昨日は無事に弟が婚約者を

連れて挨拶に帰ってきました飛び出すハート








それに合わせて

家族が集まり

少し早いお盆になりました









弟の奥さんの中に

看護師さんがいます










とても優しくて

大好きですデレデレ










離れて暮らす中

去年はLINE等で

たくさん励ましてくれました









彼女のお母さんは

乳がんで亡くなられたそうです









詳しく

話しを聞いたことは

まだありませんが











大切なお母さんを

亡くされて辛い思いをされたのは

間違いなく











だからこそ

彼女の励まし一つ一つには

重みがあって












力を頂きました










特に抗がん剤の最中は

本当に辛くて..

何度かLINEで辛い気持ちを

吐露したことがありました悲しい











その時も

大きく包み込んでくれて

看護師の目線からも

一つ一つ具体的にアドバイス

してくれて

寄り添ってくれました











本当に助けられました











離れて暮らしてるのに

心の距離はとっても近くに

居てくれました










応援に

ブランケットをプレゼントしてくれて

ケモ室にも(抗がん剤をする部屋)

毎回、持参しました










標準治療終了後に

直接会うのは

昨日がはじめて









ありがとう。

の気持ちを







精一杯伝えました







花花花









この度、結婚の挨拶に

帰ってきてくれた

弟の彼女も医療従事者で、






心配してくれていたので

お礼を伝えました










笑顔の素敵な

とってもいい人で

嬉しかったですキューン目がハート











昨日は

とってもいい一日に

なりました飛び出すハート










昨年、頑張ったご褒美かな目がハート









これからもずーーーっと

この家族の笑顔が続きますように







愛愛愛









サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち