おはようございます☔️






ベージニオを服用始めて

専用アプリで

記録をつけてまして




その項目に

今日の体調をマークで

つける機能があるんです












ベージニオの服用はじめてから

大体これまで


このマーク








下痢状態が日常化すると

体調も悪くはなくても

良い!!

って訳でもなく





ニコちゃんマークを

つけれる気持ちにはなかなか

なれませんでした真顔






それが最近

ベージニオを休薬してから→1錠で再開

してから




下痢の具合も今のところ

落ち着いていて





気分も良い感じ目がハート





自然と

ニコちゃんマークの日も

増えてきました看板持ち






嬉しいにっこりですびっくりマーク






今日も雨だけど☔️

はりきって

勝つ

1日を

過ごしたいと思います目がハート








サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち