おはようございます☁️





昨日の病院で



ベージニオが減薬になりました滝汗



休薬してもらって

てっきりまた2錠に戻ると

思っていましたが




主治医は

にっこり予防薬だから

1錠で様子見ましょうよ




とのこと




ちょっと

拍子抜けしてしまいましたが...





1錠で効果あるんだろうか

とは聞く間もなかった







毎回病院に行く時には



今日が私にとって

最高である!!



と決めて行くので





結果的にそうなったことは

それが私にとって

最善の選択なんだ!と

思うことにしている

(もちろん納得できないことは意思をちゃんと伝える)





でも流石に1錠さえも

飲めなくなるのは

勘弁してほしいので





だから

今日からは

この1錠がしっかり

私の身体にあってくれるようにびっくりマーク





念を込めて

飲んでいきたいと思いますちゅー









サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち