こんにちは☔️





今日は雨でジメジメします






祖母宅の屋根の一部が割れていて

雨漏りがしているのでゲロー






今朝、業者さんに

見にきてもらいました





晴れの日じゃないと

なおしてもらえないそうです滝汗






でも、とりあえず

見てもらえただけでも

安心しました😮‍💨






人が住まなくなった家は

痛むのも早く悲しい

普段、空き家の祖母宅にも

だんだんと

不具合が出てきています









さて、今日で

ベージニオ休薬してから


 

  



5日目びっくりマーク





今朝はちょっと気持ち悪さも

あったものの

それくらいで





そこまで不調を感じることが

少なくなってきました






祖母宅へ泊まって

27.28.29




4日目



ちょっと体がなまってきたので

裏山を

歩いてきましたニヤニヤ






雨もちょうどやんでいたので

少し涼しくて

風が心地よくて




気持ちよかった

です花














あんまり

雨ふりませんよーに

(各地で豪雨災害がでていますね..

1日も早い復旧を祈ります)






サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち