今日で

休薬4日目

に入りました






また昨日よりも

楽になってきた感じ


吐き気はいまだに

あるものの



ご飯はなんでも食べれる

ようになりました




だんだん薬が💊

抜けている感じ






今日は友人と会いました



乳がん治療のことも知ってくれている

友人の一人で


心置きなく話ができるので

ラクです





楽しい時間でした花





ベージニオ休薬してから


悩みの下痢も嘘のように

止まったのびっくりマーク





本当に嬉しいです

(休薬してるから複雑なんですがね真顔





何も気にせず出られる

有り難さを身に染みて

感じたのでありました








サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち