おはようございます☁️






6/25(火)夜〜

7/9(金)まで

ベージニオの

2週間の休薬が始まって




今日2日目





ウォーキング中です🚶






すでに調子がだいぶ

いい気がしますニヤニヤ





昨日はまだ口の中は

気持ち悪かったけど




今朝はほぼほぼ大丈夫な

気がします飛び出すハート





口内炎も治ったしびっくりマーク






胃腸の調子

不快感も少なくなってる







やっぱりベージニオの

副作用っぽいなぁ真顔








そうすると

ベージニオを飲むことを

考えただけでも

気持ち悪くなってしまう...






いかんいかん






まだあと1年半

服用しなくちゃいけないのですちょっと不満







とりあえずは

この2週間でどこまで

回復するか

身体の変化を注意深く

観察していこうと思いますニヤニヤ







サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち