こんにちわ。




昨日は友人と会い元気チャージ

したのも束の間

昨晩からまた体調不良





ホルモン治療しだしてから

体温がだいたい34.8〜35度くらいが

平熱のわたし真顔

それまでは36.5度が平熱と

割と体温高めでした





昨夜はなんだか悪寒

胸から上は猛暑背中だけ悪寒というアンバランスさ爆笑)と体の節々も痛くなり出して...




真顔もしかして

風邪か?





とか思って

熱はかったら





36.3℃





真顔これは熱があるのか?

ないのか?






もはや

よく分かりません魂が抜ける






とにかく寝て




 今朝にはだいぶ楽になってました









口の不快感と

倦怠感は引き続き

で、

あと口内炎凝視





これもまた地味に

辛いし

とにかく口の中がなんか

甘ったるすぎて苦いというか

ずっとジンジンしてるし

(分かりますかね煽り






なんか食べれるものも

味の濃いものなら、、

って感じ




いうことで!





お昼は

超ひさびさに

ラーメン🍜食べました

(袋麺、一度煮出して湯切りして野菜きのこたっぷり入れてスープも3/1しか飲まないようにして、せめてもの対策はしました...)




最近はサラダ多めでしたが

ちょっと受け付けない感じで






もうこれ

抗がん剤の副作用の

アレじゃん





って





だいぶショック真顔






明日、病院だけど

先生に言ったら多分

薬減らすか休薬になるだろうから

言いたくはないし。。。





だけど、このままだと

生活まともにできないし...





う〜ん

悩む真顔





サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち