昨日15時からようやく

起き上がって





どうしてもしないと

いけないことは

済ませれたけど..





その後から

絶不調に真顔






昨日書いていた

口の中の不調





あれが

また酷くなり

吐き気まででてきて...






おまけに

ホッとフラッシュも

冷房つけてもおさまらず

うちわで必死に仰いで対処




体はダルいし、下痢に

動悸までするわで不安

どうしちゃったのでしょう






結局今日も

体調はイマイチで







最近いい感じに

調子戻ってきてただけに

なんだか腹ただしい

気持ちにまでなってきました真顔






梅雨にも入りそうで

天気も悪いし






救いはこのblogを

書いていると少しづつ

落ち着いてくるので

本当、助かります






最近グチっぽくて

スミマセン、チーン






今日も

ボチボチやっていきたいと

思います

(もう半日すぎたけど泣き笑い






では〜花







サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち