今日は

朝起きられなかった






ブログを読み返してみると




5/27〜は

割と

調子もよく、というか

踏ん張りがきいて

色々予定もいれてた





友人や知人とあったり

祖母宅での農作業

親戚宅までの送迎

運動教室、ウォーキング

在宅ワーク再開

などなど




結構過密スケジュールで

毎日が気忙しかった






ここ数日は

なんだか

ベージニオの副作用か、

吐き気はないけど

抗がん剤時代の

あの口の中のなんとも言えない

気持ち悪さが

3割程度復活してる





吐くまではいかなくても

あの不快感は

やっぱり

思い出しただけでも

気持ち悪い真顔







そんなこんなで

今朝は

起きる気力がなかった






なので




昼まで

おやすみ



割り切ることにした






休む事も大切泣き笑い





とか言いながら

ベッドではスマホをポチポチ📱





これ、ホント休んだ気にならない

の分かってるのに

やめられないあんぐり






それでも





ベッドでゴロゴロしながら

色々好きなyoutubeみたり

物思いに耽ってみたり

それだけでも




徐々にメンタル回復❤️‍🩹

するもんですね





 

さっき

ご飯食べて






とりあえずブログ書くかって

書き書き...





あ〜やっぱり

口の中気持ち悪いけど!






これって

ベージニオ蓄積して

これからも酷くなるとかあるのかな






今度25日が病院。

看護師さんに聞いてみようかな






まぁ、みんな

口にしないだけで

生きていれば

どこかしら不調は

あるよね、






とかなんとか思いつつ...







さぁ、今15時びっくりマーク






今日はまだ9時間ある飛び出すハート





やることサッサと済ましてしまおう!





と、ブログを書いて

自分のケツを叩くのです泣き笑い






私の好きなことば花



今日から

今から

ここから







ここから

腰をあげる方いらっしゃれば

ぜひ、ご一緒に〜ちゅー








サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち