おはようございます








今日も快晴☀️

天気が良くて、ウォーキング

とっても気持ちいいです目がハート

こんなに毎朝、習慣的に歩くのは中学生ぶりひらめき










ちょうど去年の今頃は

抗がん剤、EC療法の真っ只中

(5/7〜7/11)










私は先生が最初に

ほんわか最初だから軽めなのからしようね、

と配慮で

パクリタキセルを先にして頂き









私の場合、

パクリタキセルの

苦痛はまだ我慢できるレベル

だったので

運転、お出かけ

普通にしていました










ですが、

EC療法の副作用は

私にとってはパクリタキセルより

数倍も本当に辛かった












身体もしんどかったけど

何よりメンタルへの

ダメージが大で











......40年生きてきて

初めて本気で死にたいと思った

時期でもありました










ベッドの上で動けなくて情けなくて

もう何もかもがどうでもよくなっていって

スマホでどうやったら死ねるか

一番ラクに死ねる方法など

ずっと調べていたんですよね











今までもたくさん

辛い経験はそれなりにしてきたけど

そんな風に心底思い行動したことは

初めての経験でした

(病気に加え他にも危機迫ることが重なっていたこともあり)












今、こうして

太陽の下を未来に向かって

歩いている自分がいることなんて

想像もできなかったし











今思い出しても

胸が

キューーってなって

涙が込み上げます









本当に

あの頃の自分

よく頑張った!!

よく生きていてくれた!!









本当にそう思う











今ももちろん

闘病中ではあるけれども










あの時の気持ちは

本当のところ

今はもう分からない









その時の苦しみは

その時でないと







だから

本当に

あの時の自分

なんとか

踏ん張り抜いてくれた自分に








ありがとう










と言いたい





















サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち