おはようございます。





昨日は往復5時間の運転




さすがに疲れました笑い泣き





運転は好きなんですけどね





それに...






この間の保健指導以降、

ウォーキングに加え筋トレや運動も

少しずつ取り入れたり

しているので

(とはいえ軽い運動ですよ)





久しぶりに筋肉を使って

絶賛筋肉痛でございます笑い泣き














しかも

前日は祖母宅で

大量の玉ねぎ🧅












父が抜いていたのを

92歳の祖母とせっせと竿に干す作業





私が6個づつに分ける

→祖母が藁で束ねてくくる

→私が竿に干す





この作業を3時間あんぐり





くったくたになりましたけど

農作業?って

気持ち良いんですね☀️






身体にも良さそうですニコニコ






が!!




やってきました!

更なる

筋・肉・痛泣き笑い





乳がん治療始めてから

めっきり

体を動かすことをしていなかったのに




ようやく

最近になって

運動やら、農作業やら

一気にしちゃったもんだから





筋肉もビックリ

していることでしょうびっくりマーク泣き笑い







そんな事で

昨日は車の乗り降りする度に

激痛でしたょ滝汗ヒャッ








まぁ、それも。

嬉しい体の悲鳴なんだから

気持ちイイってもんですネデレデレ






今日も一日が

健やかでありますように〜花








サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち