おはようございます。





一年前の今は

抗がん剤(EC療法)で

苦しんでいた頃




思い出しても吐き気がする





当時の頭は確か






落武者状態





聞いていたけど

全部は抜けないタイプの

抗がん剤だった






しばらくの間は

そのスタイルでいたけど...

最終的には頭剃りました。

煩わしかった〜






それから1年...






元気に髪は生えてきてひらめき

喜んではいるんですが





一度病院で

カットまでしてもらったくらい

伸びてくれたんですが





それからというもの

伸びてくる髪が

どうやら

前とは明らかに違うらしい真顔





違う点



その1

もともと天然パーマだったが

さらにひどくなった

そして全体的に立ってる泣き笑い





その2

前髪がなかなか伸びない

そして前髪すらソバージュかけてます

みたいな感じ





最近はウィッグ外すように

なって

会う人会う人

喜んでくださるのだけど

プラスで一言





ひらめきパーマかけたびっくりマークはてなマーク






ハイびっくりマーク

かけておりませんびっくりマーク泣き笑い






ど天然パーマですが

パーマかけてるっぽく見えるのです。





なんか

じっと厳しい冬を

待って春になって

勢いよく生えてきた

つくし?のようです泣き笑い






頑張って

生えてきてくれたから

それはそれで

嬉しいのです






しばらくは

このヘアスタイルを

楽しみたいと思います飛び出すハート











サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち