去年2023年は


1月に乳がんが分かったので

丸一年、治療づけだった。








高校の時の

今でも仲の良い友人に

打ち明けたら

すごくビックリしていたけど







あまり悲しむような

素振りは見せないように

してくれて普通に接するように

してくれていたのが

嬉しかった。









でも

定期的に

身体は大丈夫?

しんどくない?

体温めるんだよ、とか

声をかけてくれた悲しい








あとすごく

嬉しかったのが

最近になってまた

ハマってる曲があってねー!

と教えてくれた歌。







いきものがかりの笑顔

YOASOBIのハルカ






気分転換に聴いてみて〜

と教えてくれて

聞いてみたけど...

(有名な曲というのに、知らなかった疎い人間なのです)






ティッシュが

離せない曲ではないか〜笑い泣き






抗がん剤真っ最中で

辛かった当時の自分には

あまりにも

心に沁みすぎて

(歌詞が友人からのエールっぽくて)







泣いた泣いた悲しい






大好きな曲になりましたスター







ふと、今朝思い出したので...









本当にありがとう〜目がハート
















サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち