そうそう




昨日はどん底気分だったけど




ひとつ嬉しいことがありました花

(忘れないうちに書いとかなきゃ)






昨日、病院で

診察終わって出たら

いつも良くしてくださる看護師さん

とバッタリ!





昨日は

ウィッグを外して

行ったので

(今はかぶったりかぶらなかったり

TPOにあわせて?泣き笑いなんじゃそりゃ)





私の頭を見た

看護師さんが



目をウルウルさせて



ステキおねがい

一言





髪質も前よりも増して

天然?ゴワゴワな感じで

THE生えたぞwww

ってな頭だから

決してイケては

ない頭だけど



髪の毛が生えて来てくれてこうして

ウィッグを外せる日が

来たことへ感動してくださったのでしょう。悲しい





とっても嬉しかったです





そんな風に想って下さる

看護師さんの心が

ステキだと思いました。





看護師さん

いつも本当にありがとうございますスター










サムネイル

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 おすすめのハンカチ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 


オーガニックコットン100%ガーゼ素材。
118本ガーゼの2枚合わせで千鳥縫製でなめらかな肌触りです♪看板持ち




柔らかい風合いの優しいオーガニックコットン100%。肌の弱い方にも安心。速乾性のある薄手で軽い質感に吸水力抜群!コンパクトサイズで、小さなバッグでもすっきり収納◎持ち運びにちょうど良いサイズ♪看板持ち