2021.5.21(火)





今日は婦人科にて

検査結果を聞く日




にっこり12時台に電話くださいね〜




と医師に言われていました





本当は自宅から

かけようと思っていましたが




祖母の鼻血騒動により

同じ病院の耳鼻科に来ていたので



病院内にいながら

病院に電話📞をするという

変な状況ニヤニヤ






祖母のことで

気分はそっちのことで一杯だったけど




よく考えたら

婦人科の検査結果も

ドキドキです





急に我に帰ったかのように

不安が押し寄せる気持ちを

抑えながら

いざ電話びっくりマーク





婦人科に繋いでもらって




看護師さんから

検査結果の説明を受けました。





結果は...






にっこり特に問題なかったですよ〜、






滝汗滝汗滝汗




あ〜、よかった





私も一安心しました。






今度は10月の受診になります。





もうあんな嫌な苦痛の

検査は勘弁ですが




でも避けられない検査ですもんね...






とりあえずは

良かったニヤニヤ

です花