2024.5.20(月)





今日も

お腹は絶不調




痔については

リンデロンのおかげで

なんとかやり過ごしているけど





最近またお腹はゆるゆる




尿酸値が高かったから

にっこり水分しっかりとってねー!

ってことで、



毎日2リットルのお水も

目標にしているせいか

お昼過ぎから夕方あたり



常に下痢ゲロー





まぁ、家にいるときは

いいのだけど

外出するときには

水分取らないようにとか

食べすぎないように、とか

それなりに気をつけてますよ知らんぷり




家にいるときは

好きな時に🚽いけますから

何回もかけこんじゃってます

(下痢止め飲んだ方がいいらしいのですが、逆に便秘になってまたお尻が痛いことになるのでできるだけ飲まない作戦です真顔






というわけで、、、






半端ないんですよゲローゲローゲロー






トイレットペーパーの

消費量が🧻驚き






何か良いのないかなぁ、と

思って

大好きRakuten様で

調べてみました











この辺りが

いいかなぁ、って。。。




トイレットペーパーをかえるのさえも

めんどくさい

ズボラなので

芯なしとか良さそうですね





でもあまりコスト削減を重視すると

紙質は劣るので

お尻には優しくないなぁ。。

とかあんぐり





色々悩むところです