2024.5.18(土)





最近、マイナスなことばかり

書いてしまってますが、

お許し下さい。絶望





体の不調、気持ちなど

タイムリーに残しておきたくて





最近、夜まで体力が

まるで持ちません...




午前中は割とやる気がでてくれるので

がんばれるのですが





夕方くらいになると

一気に体がダルくなって




ちょっと横にならないと

シンドイです真顔





それに比例して

メンタルも夕方になると

落ち込みがち...





なんか熱っぽいなぁ、

と思って熱測ったら

35.1無気力


私乳がんになるまでの

平熱36.5でした..




35度しかないのに

体は燃えるように暑い。。。




困ったもんですオエー





っあ、

もしかして

リュープリンの注射打ったせい?





もはや

何が原因かワケワカメ笑い泣き






今晩は特に調子悪いな






今年の母の日に買ったもの指差し飛び出すハート

弟のお嫁さんからはカーネーション🌹やら
好物のチーズケーキ🧀やら貰って
満足しとりました。

(ちなみに去年は全く出来なかった
悲しい

これから沢山親孝行するッ‼︎
そのためにも先ずは健康第一‼︎