2024.4.19(金)





乳がんになってから

カウントダウンアプリ

というものを

使い出しました






今日ふと

久しぶりに

開いてみたんですキョロキョロ







↓↓↓













お〜〜真顔

いつの間にか

9ヶ月を超えてる!!









9ヶ月前は

ツンツルテンだった頭も



今となっては



ボウボウに

生えて来ましたデレデレ






人間の(細胞の)治癒力とは

スゴイものですよね。びっくり






ちょっと髪質は

ゴワゴワしてるけど

これもまた少しづつ

戻ってくるかな口笛

(でも前より元気な髪が生えてきた気がします)







気長に待つことにします。







では花




今日も

素敵な1日になりますように








母の日特集③飛び出すハート指差し