2024.4.14(日)





あっというまに


4月も半ば真顔




久しぶりのブログです


体調はぼちぼち





ベージニオを2粒にしてもらってから


だいぶお腹のゆるさも


マシになった、と思う予防





愛猫が旅立って


2ヶ月🐈‍⬛


まだまだ寂しいけど


前向かなきゃって


思いながら


なんとかやってる






最近体力作りのために


毎朝歩いてる


朝の太陽の日を浴びるのが


いいと聞いたので


近くの公園まで⛲️





桜もたくさん咲いていて🌸


鳥の鳴き声とか


爽やかな風とか


とにかく予想以上に気持ちいい目がハート








最近髪の毛が


だいぶ伸びてきて


でもまだ普段はウィッグを


かぶっているんだけど






このお散歩の時に


一度外して歩いてみたら


とんでもない


爽快感おねがい







乳がんになって


初めての抗がん剤をしてから


(2023.4.26)


3週間後にはウィッグ生活が


スタート







あれから約1年間


ウィッグ生活も慣れちゃって


お手のものですキメてる








寝癖もなおさなくていいし


ヘアスタイルはいつも


キマってるし


もともと天然パーマのわたしは


いつもストレートパーマか


パーマしてないと


とっても扱いにくかったから






ウィッグ生活に慣れたら


コレはとっても楽ちんだーー飛び出すハート


と思うまでになりました





だけど


久しぶりにウィッグ外して


外を歩いた時の


爽快感


と言ったら...




感動もんでしたびっくり





髪質はちょっと


まだゴワゴワしていて


でもそれも


きっと


抗がん剤に


耐えてくれたからよね




なんだか


一緒に戦ってくれた


戦友のようで


愛おしく感じるもんです看板持ち





ということで、

今日も歩きに行ってきまーす





皆様の今日が

最高でありますように花








ウィッグに見えな〜い飛び出すハート

とよく言われるくらい

自然な感じですにっこり