2023.8.9






センチネルリンパ節生検の注射💉








いろんなところで

痛い😣と聞いてました...





痛いってどの程度、?







お産に比べたら

全然マシ!!





との書き込みがあったけど

お産を経験したことない私からしたら






え、、、

それに匹敵するぐらいの痛み?真顔







ヤバいでしょ...






私の主治医は

できるだけ痛い、苦しい

取り除いてくれる





神な先生昇天





この注射に臨むための

麻酔テープ

出してくれました








注射当日の

2時間前くらいに








脇側の乳輪に

貼っておくらしい







これで効くのかな予防

と半信半疑になりながらも







言われた通りに

貼っていき・・・









いよいよ、、、






検査技師さんから






メチャクチャ痛いので

頑張ってくださいね看板持ち





驚き驚き驚き





いや、そんなプレッシャー

かけちゃう?!





一気に

緊張MAX






先生が来て

麻酔が効いてるかどうかを

確認



   



トントントン

ほんわかこれ分かる?





予防分かりません







ほんわか良かった、麻酔効いてるね

じゃあ、3本打ちますよ〜







💉1本目






ほんわか痛い?









予防え?

分かりません







ほんわかおー!よく効いてますね

じゃあ、あと2本一気に

いきますね♪






予防.....ホッ





💉💉2本目






凝視

(あ、ちょっと痛いかも??...

でもこれなら全然耐えれそう)







💉💉💉3本目









滝汗滝汗滝汗










ヒッッ滝汗滝汗滝汗

(ホントに声が出た)

(イッターイ)笑い泣き










何これ?

滝汗滝汗滝汗

メッチャ痛いんですけど、、、







針を刺した痛みは

まだ我慢できたけど







薬を注入した瞬間

なんとも言えない

刺すような激痛..チーン

(まぁ、刺してるから当たり前なんだけど)
















反射的に

がでてしまいました笑い泣き






そして、その後










薬が広がるまで

3分くらい放置・・・








 


 


これまた地味に

痛いぃぃネガティブネガティブネガティブ











これ麻酔なしだったら、

と考えると...











無気力無気力無気力









な、レベルでした真顔













ありがとうゲロー

麻酔テープ

















目がハート頑張ったご褒美に飛び出すハート