2023年早々、

乳がんと診断されました。不安


本当はすぐに

はじめればリアルタイムで記録に残せたのですが、


なんせ診断から治療開始まで

あっという間すぎて、

気づけば丸4ヶ月過ぎてしまいました



治療にもだいぶ慣れてきて

通院が生活の一部になってきた今、



そろそろ振り返って書いてもいいかな、

(書いておかないと忘れてしまいそうだし)



あとほぼ毎日、日記帳に記録や感じたことなども

つけていましたが、

あまりに乱字すぎて読めないので真顔




と思い、ブログで残すことにしました。

(後から振り返りもできるし)




なので、、

話が前後したりあるかもしれません。

今は自分の記録用に、と思っている程度なので

読みにくかったりすることもあると思います。

予めお詫びしておきます




また、治療内容や症状などは

どこまでも「わたしの場合」なので、

そうなのね〜

くらいで見てもらえると助かります。





ということで、

明日からは具体的に振り返っていきたいと思います。