昨日のボンガーズ笑劇場ロビンの日で


今年のロビンとしての活動は終了しました


今年は


福島みちのくボンガーズの


神道さんと縁があって


コンビを組むことになって


4月から


ロビンとして活動するようになりました


そのおかげで


またイギナリライブでネタが出来るようになって


ボンガーズ笑劇場でネタが出来るようになって


たくさん福島に行くことが出来るようになって


東京の賞レースにも参加出来るようになりました


なにより



僕がお笑い芸人でいれることが出来た



本当に


ありがとうございます


来年はもっともっと色々な活動をしていけたらいいなと思ってます



あと来年は




もっと




もっと







おっぱい揉みたいです





これわりと、マジ




皆さんよろしくお願いします