はやまるな^∀^ | 侯のスープで泳ぎたいよぉ~(゚レ゚)♪

侯のスープで泳ぎたいよぉ~(゚レ゚)♪

関西ジャニーズ特に関ジャニ∞大好きな女の独り事( ̄~ ̄)

コメ,ペタ,読み逃げ 大歓迎(´~`;)

どなたでも
とりあえず
お気軽に
ど~~~ぞ!!!p(^-^)q

 
 
 
おはよーこちょパー 
 
 
リアルに今、エンタメ中ですけどもDASH! 
 
 
 
ちょっと待ったあショック!
 
 
赤西さ~ん∞終日、侯に夢中∞-0054.gif
 
 
誰やってショック!
 
 
TDLデート←これはいいんですけど(笑) 
 
 
相手が
 
 
 
何故?
メイサなん∞終日、侯に夢中∞-0047.gif
 
 
まっ
俺様の熱愛ネタ
じゃないから
良しですけどもDASH! 
 
 
 
それにしても
赤西さん
おモテですな∞終日、侯に夢中∞-0037.gif 
 
 
赤西さんと言えば
 
一昨日
夢見ちゃいましたぜショック! 
 
 
ワタシが
赤西の子を身ごもって
 
ちょうど陣痛が長く夜またぎで 
立ち合い出産で
その陣痛と闘ってる夢…
 
 
その陣痛と闘ってる最中に目覚め
 
 
肝心のBabyには会ってはないんですけど←どんな顔やったのか(笑) 
 
 
 
なんでこんな夢見たのか!? 
 
 
なんで
赤西で横山じゃなかったのかショック! 
 
 
横山の子
身ごもりたかったぜorz 
 
 
 
ああ
なんか変な記事に
なりましたぜ∞終日、侯に夢中∞-0054.gif 
 
 
 
そんなこんなで
今日は松竹座行って来ます←関じゅならいいんですがにひひ
 
 
タダのチケットいただきましたし∞終日、侯に夢中∞-0054.gif
 
 
海老蔵さん
見て来ますわ∞終日、侯に夢中∞-0104.gif
 
 
ドロン走る人