Youtubeで
動画が見られるには
コツがいります...!

 

Youtube集客入門講座 Youtube集客 動画集客 Youtube 女性起業家 こまつはるな

 

Youtubeでただ

やみくもに

 

 

ぽーんと動画をアップしても

おそらく見られません大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も工夫せず1万回再生以上いくのは

ほんとに宝くじ

あたるレベルだと思う...!

 

 

 

ほぼほぼ難しい...!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画で集客につながれば

と思う人たちにとって

 

 

多くの人の目に触れること

ってとても大事ですよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeにアップするときは

見られる工夫

ぜひしてみてくださいあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見られる工夫とは、

 

❁動画の題材をリサーチ

→撮影前に需要のある内容かどうか

 他者との競合性はどんな状態か

 数値やツールを用いて調べる

 

 

 

 

 

❁アップするときにタグやタイトルを

 意識してアップする

→SEO対策を意識して検索で上位表示

 されやすい動画をつくってくださいね

 

 

 

 

 

 

など紹介すると

1時間くらいかかるのですが...

 

 

そんなちょっとめんどくさいなと

思うようなことも含めて

たくさんあります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtube動画で集客したい方は

見られる工夫を

行ってみてくださいね*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もっと動画集客について

知りたいです~!という方は

 

 

Youtube集客入門講座

一緒に学びましょうニコニコ

 

 

 

 

▽Youtube集客の基礎から学べる
Youtube集客入門1day講座はこちらから

 

 

▽お客様と近づける!Youtubeライブ配信もサポート
Youtube集客継続コンサルはこちらから