Youtubeで伝えるとき
ここを忘れないで~

 

Youtube集客入門1day講座 Youtube集客 講座 Youtube集客入門 こまつはるな 女性起業家 動画集客

 

 

Youtube動画を撮影する前に

アップする前に

一度考えてほしいことが

あります...!

 

 

 

 

 

 

 

それは

“どうしてお仕事をしてるのか?”

ということです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtube動画で伝わる熱量の

源ってそこかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

発信するとき私たちは

誰かに何かを伝えたい、

からしているんですよねおやすみ

 

 

 

じゃないと日記でいいわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtube集客をする上で

動画で熱量を伝える

想いを伝えるって

すごく大切なんですね*

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときにぜひ

どうして私はお仕事してるのかな?

仕事を通して何をしたいのかな?

 

 

 

ってちょっと壮大だけど

考えてみることがおすすめです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

動画で思いはきっと伝わりますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtube集客入門1day講座では

Youtubeでみられるにはどうしたらいいか?

 

 

 

初心者さんでもわかるように

詳しくお伝えしています

 

 

▽Youtube集客の基礎から学べる
Youtube集客入門1day講座はこちらから

 

 

▽お客様と近づける!Youtubeライブ配信もサポート
Youtube集客継続コンサルはこちらから