HSP(繊細)だからこそ
優しい文章が書けます

 

他の記事でも触れていますが...

 

私はHSP(繊細さん)と呼ばれる

性質を持ったライターですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

こまつはるな 告知記事作成 告知 記事 集客 sns起業 女性起業家 起業女子 フリーランス

最近話題になってるので聞いたことある方も多いかも...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

書く文章は多角的に見て

 

 

 

 

 

 

「誰も傷つけることはないか?」

「きつい印象を与えないか?」

 

 

 

 

 

 

 

考えてブログを書いています気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだ人によく、

 

 

 

 

「はるなさんのブログは優しい」

「はるなさんのブログは読みやすい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言っていただけるのは、

 

 

 

HSP気質であることが

大きいかなと感じていますショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSP気質の私だからこそ

書ける文章があるんだろうなって

ライティングをしていて感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は刃物にもなりますし

誰かを包み込む毛布になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな言葉を選ぶのか?

どんな気持ちを届けるのか?

 

 

 

 

 

で大きく変わってくるのも

文章の面白さです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知記事作成では

起業家さんの思いを

 

 

 

 

 

 

スッと読む人の心に

届けられるように

作成していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細さんだからこそつくる

優しい告知記事

 

 

 

 

気になる!という方は

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

\告知記事作成サービス/

 

 

 

 

 

 

        Instagramにも遊びに来てくださいね♡
 \繊細さん向けインスタライブもしています /

HSP 繊細さん 繊細さんが1秒前より幸せに ハル 女性 HSP気質