WEBライターのお仕事が理想の形で

 

今年の年明けから

WEBライター復活させたい~~

 

 

そう思っていたことが

私が思う理想の形で

実現しましたキラキラニコニコ

 

 

私自身も実現が早すぎてびっくり...

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思ったのが...

 

 

WEBライターのお仕事

記事をつくるという仕事

やっぱり楽しい!ということ花

 

 

 

告知記事作成 記事作成 こまつはるな WEBライター HSP HSP気質 繊細

 

 

そしてますます

今年は女性起業家さん向けに

記事をつくりたいな~

わくわくしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を組み立てて

好印象に伝えること

 

 

私が息を吸うように

楽ちんにできることなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり話すのが

得意ではありませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

文章を書いて

 

 

文字に気持ちを乗せる

ということはとっても

得意なんだなぁって

思っています気づき

 

 

 

人によって得意分野ってありますよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性起業家さんの

サービスやセッションには

魅力がいっぱいで、

 

 

なかなか人に知られていない

というものもたくさんあるので

告知記事作成でサポートできたらと

思っています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターもう少し募集していますので、

気になる方はご覧ください

 

 

 

\告知記事作成サービス/

 

 

 

 

 

 

        Instagramにも遊びに来てくださいね♡
 \繊細さん向けインスタライブもしています /

HSP 繊細さん 繊細さんが1秒前より幸せに ハル 女性 HSP気質