こんばんは☽

不思議にも最近、

神様にぐいぐいっと

背中を押されるので…

 

そのことについて

描いてみます✏

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

ブログにご訪問していただき

ありがとうございます

 

心ゆるませクリエイター

女性起業家さんたちの
自己紹介・商品をゆるまんがに✏

<プロフィールはこちらです>

 

 

かわいい手書きのイラストが動く♡

 

結婚式・誕生日・成長記録など

特別な日にぴったり♡

 

すでにお申し込みをいただいております

ありがとうございます♡

 

自己紹介を漫画にするサービス♡ゆるストーリー

  

 

あなたのこれまでの出来事や 

自己紹介を漫画にするサービス 

 

ゆるストーリーお申し込み受付中♡ 

⇢詳しくは画像をクリック!

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

たとえば…私の頭の中にある

「これやってみようかなぁ…」

「あれやってみたい!」

という考えがあって、

 

 

 

その考えを行動に移すと

神様にぐいぐいっと

痛いくらい背中を押してもらってる

 

 

 

そんな感覚になるんです 笑

 

 

 

「ほれほれっ!やりなさい!

進みなさい!ほれっできるじゃろ!」

 

いや、神様深夜0時もうすぐ

なんですけど…

ということもあったのですが笑

 

 

 

そして穏やかすぎるくらい

何もない静かな気持ちで

作品とか発信と向き合えるんです

 

 

 

いったい誰だ…

でもありがとう神様✨

 

 

 

思いついたこと行動に

移してみた実験、

これからも続けてみます✨

 

 

 

企業さまの漫画も制作させていただきました♡ゆるまんがで紹介

 

  

 

セッション・セミナー・診断などを 

漫画に制作するサービスをしています 

 

 

ゆるまんがで紹介、お申し込み受付中♡ 

⇢詳しくは画像をクリック!

 

 

Wordpress女性向け♡かわいい・ほんわかしたホームページ制作

 

 

かわいい・ほんわかしたデザインの

ホームページを制作したい!

女性起業家さま向けです

 

⇢詳しくは画像をクリック♡

 

 

こまつはるな公式LINE@

私と彼のゆるまんが
毎週土曜日配信しています✨

 

LINEでは…登録していただいた方に

「スマホ1つでイラストを描く講座」
をプレゼント中です🌼

 

⇩ 登録はこちらからできます ⇩

(ID:@750dskhgで検索も)

 

7日間だけの限定ゆるメルマガ♡

7日間だけ毎日手元に

ゆるまんがが届きます💌

大学院を中退してから
大好きなことをお仕事にするまでを
ぎゅっと詰め込んでいます