================= 

 

⋆⸜「私」に甘いSNSをつくろう⸝⋆

 SNSで私に優しく発信できるように 

漫画やイラストを描いてます✎ 

 

こまつはるな(プロフィール)です

 

 ==================

久しぶりにWEBライターになるまで

シリーズを描いてゆきます✎

 

こんな人間もいるんだ~って

思っていただけたら嬉しいです♡

 

ぽってり苺これまでのお話はこちら

一冊の本のおかげで、中退後の私は再び動いた

唯一興味あることが、英語だった

2017年がはじまったとき

 

婚活パーティーってゆるーく働けるし

いいかも~~~

なんて思ってた私ですが、、、

 

 

行ってみると1回のパーティーの間

ずーーーっとやることない...!!!

2時間のパーティーが2つあったので

4時間やることない!なんて暇なんだ!!!

 

 

ご飯や飲み物はホテルのスタッフの方が

お手伝いしてくれてるのでいらないし

司会の人がいるから進行は

ぜーんぶその人だし...

 

 

たまに裏でホテルの食べ物

食べたくらいです 笑

マカロンはほんと美味しかったの...笑

 

 

必要ないと感じすぎて

残念ながら1日で辞めました...

ちーーーん

 

 


*話しかけられやすくなる♡
【SNSゆるアイコン作成】

*ブログやLINE@で使える!
あなたのストーリーをゆるまんがに♡
【ゆるストーリー】(準備中)

*ご提供メニューをゆるまんがで紹介

【ゆるまんがで紹介】

*LINE@で心に届くプレゼント
【ゆるえてがみ】(準備中)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

こまつはるな公式LINE@

ここだけで公開するゆるまんがや

イラストを不定期で配信♡

 

⇩ 登録はこちらからできます ⇩

(ID:@750dskhgで検索できます)

 

⇣ 聴くと「私」に優しくなれるラジオ🍓