=================

⋆⸜「私」に甘いSNSをつくろう⸝⋆
SNSで私に優しく発信できるように
漫画やイラストを描いてます✎

こまつはるな(プロフィール)です

==================





スマホを忘れた私ですが…

スマホ、いらんかった!という発見です 笑


現代人ってスマホずーーーっと

見ちゃわない?

あれ?私だけ?ちゃうよね?笑


時間を無駄にしなくなったので

彼の家から帰ってから

お家での時間が充実しまくりです


音楽を聞くのも

LINEをみるのも

パソコンだから


「開けるのめんどくさいなー」

と思ったら本を読んだり

ノート開いたりできて

どんどん自分の時間が

増えてきました♡


最初忘れたときは

「まじか~~」とか思ってたけど

今はよかった♡と思ってる 笑


むしろもういらないよ!ぐらいです 笑


 





*話しかけられやすくなる♡

【SNSゆるアイコン作成】



*ブログやLINE@で使える!

あなたのストーリーをゆるまんがに♡

【ゆるストーリー】(準備中)



*ご提供メニューをゆるまんがで紹介


【ゆるまんがで紹介】



*LINE@で心に届くプレゼント

【ゆるえてがみ】(準備中)


 

 


・・・・・・・・・・・・


 


こまつはるな公式LINE@


ここだけで公開するゆるまんがや


イラストを不定期で配信♡


 


⇩ 登録はこちらからできます ⇩



(ID:@750dskhgで検索できます)


 


⇣ 聴くと「私」に優しくなれるラジオ🍓