こんばんは♡


今回は、ひとみさんのSNSゆるアイコンを

作成させていただきました♡


お着物がとっても素敵なひとみさん

お写真でもお着物が似合っていて

ひとみさんからお着物のリクエストが

あったので、描き描き✎


ひとみさんが大好きな

黄色いバラや赤色をたっぷりと

アイコンに詰め込みました^^


早速SNSのアイコンを変更して

使用していただいてるみたいです♡


あーー嬉しい。幸せだ...♡


ひとみさんの感想はこちらです*


……………………………

🍓こまつはるなの印象は?


ゆるふわな感じの方かな?って思ってましたが、お仕事も早いし、色々提案頂いて、テキパキさんだと思います。


LINEでのやり取りだけで、私のニーズを引き出してくださる凄い人!


🍓今回のゆるアイコン、いかがでしたでしょうか?


とっても可愛くて、早速Twitterのアイコンを変更しました!

私の好きなものが、全部入ってます!凄い!の一言です!


……………………………


リクエストに寄り添って

ときめくSNSゆるアイコンを作成できます♪


年内まで特別価格3300円で承っております。

ぜひぜひお申し込みください*^^*





*話しかけられやすくなる♡

【SNSゆるアイコン作成】



*ブログやLINE@で使える!

あなたのストーリーをゆるまんがに♡

【ゆるストーリー】(準備中)



*ご提供メニューをゆるまんがで紹介

【ゆるまんがで紹介】(準備中)



*LINE@で心に届くプレゼント

【ゆるえてがみ】(準備中)


 

 


・・・・・・・・・・・・


 


こまつはるな公式LINE@


ここだけで公開するゆるまんがや


イラストを不定期で配信♡


 


⇩ 登録はこちらからできます ⇩



(ID:@750dskhgで検索できます)


 


⇣ 聴くと「私」に優しくなれるラジオ🍓