ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 右矢印お花のある生活で癒されてますチューリップ



ご訪問いただき、

有難うございますビックリマーク


 

日光の湯波ラブラブ

 

さんふぃーるどゆば御膳が、とっても美味しくて、

日光に行く度に必ず寄らせていただきます。

 


日光は、湯葉でなく湯波と書きます。



たんぱく質やカルシウム、鉄分などが豊富


しかも、低カロリー爆笑

 

 

 

ゆば御膳のメイン的な存在

 

 

気取らない店内ラブラブ

しかし、いつ行っても長蛇の列ガーン

でも美味しいものを食べるには、

覚悟していきますあせる

 

 

生ゆばも注文ラブラブラブラブラブラブ

 

 

帰る前に、

ゆばの老舗「藤屋湯波」さんで、

こわれゆばを買いました。

お土産じゃないから、こわれもので十分音譜音譜音譜

 

 

さんふぃーるどさんの湯波も、

この藤屋湯波さんのもの

本当に美味しい~~~

 

 

購入したこわれゆばは、

後日、煮て食べました

 

 

日光も観光客、もどったかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 


日光旅録はこちら↓↓↓

訪問して頂けたら励みになります音譜




 また行ってみようかなラブラブ

湯波を買いにラブラブラブ

 

 

 

 


楽天ルームやってます✨

 
 

 

過去のブログもご覧いただけたら

励みになります(◍˃ ᵕ ˂◍)

↓↓↓






 

楽天モバイル↓↓↓

節約にオススメです✨

楽天モバイル

右矢印節約も大事な私の関心ごと。

 今日までの申し込みで、

1年間、ギガ無制限、楽天リンクからの電話はかけ放題です。

両親も使用中。重宝しています。

 



体にいい🌠、私のおススメはこちら↓↓↓

右矢印真剣ダイエット期間に

オートミールを毎朝食べていました。

ラカントは通常のお料理にも使用。

今でも愛用しています。

 


最後までご覧いただき

ありがとうございました...♪*゚

 

フォローしてね…

宜しくお願いします

m(_ _)m

 

 

イベントバナー


 

 右矢印母の日は、カニしゃぶにします✨