はじめまして。ミミと申します!アラフォー在宅ワーク&パート主婦です。
現在金融資産3200万ほど。前まで住んでいたマンション売却に伴い、資産5000万突破予定。2026年よりサイドFIRE生活スタートしました。
資産運用、副業、家計簿など色々書いていきます!
子育てブログです![]()
noteです
自己紹介はこちら→
こんにちは!
今日は朝から夫とスーパー銭湯に行き
温泉入ったり、仕事したり、ご飯食べたり満喫しましたよ
で、スーパー銭湯に行く前に夫がヤマト運輸に寄り荷物を発送したのだけど
ヤマトさんの営業所の外の宅配ボックス?の近くに13000円が落ちていたらしいです笑
そのままお札が


風に飛ばされると思い、ヤマトさんに届けたらしいのだけど
スーパー銭湯の帰り道警察から電話。
帰宅後折り返したところ
3ヶ月13000円の持ち主が見つからなければ夫がいただけることになったらしいです。
というかヤマトさんが自分たちの敷地内で拾ったことにしてくれればよかったのでは?
と思ったけど
まあもしかしたら臨時収入になるのかも。
もちろん持ち主が見つかるのが一番ですが
一体なんで外に現金がおいてあるのか謎だし、なくした方もどこでなくしたかわからないのではないかな

