イベントバナー





はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

家計簿や投資(月20万積立)、夫の副業のせどり、ブログ運営についてなど書いていきたいです。日商簿記2級、FP3級持っておりますがあまり日々の生活にいかせておりません笑ウインク

子育てブログはこちら
ウインク



よろしくお願いいたしますキラキラ



こんにちはおねがい


娘の体調が安定してきて安心していますキラキラ





今日は日経の調子がすごく良い一日でしたね!


一日で1000円以上あげるなんてすごいおねがい


利確してないので意味はないのですがちょうど始めてから1週間くらいなので日経高配当株投資の運用実績を書いていきますニコニコ


現在のポートフォリオはこんな感じ。今日でだいぶ赤い部分が増えましたキラキラ








配当金を目的にしているとはいえやっぱり上がると嬉しいし、楽しいものですキラキラ



現状高配当株の部分だけでいうなら(ラクス、カルタ、エディオン、AB &Cは除く。カルタやエディオン、AB&Cは高配当株ですが夫が買ったため💦)



含み益7935

含み損1987



総合計5948円の含み益になりましたキラキラ



嬉しいキラキラ



まだ始めたばかりだし、こんな調子いい日に合計を出すのはずるいですけどね笑



でも基本的には高配当で業績順調の株の単元未満株(100株未満の単位で買える株)を買えば大きく損はしないんじゃないかなあ、と感じてきましたおねがい



暴落したらマイナスにはなるでしょうけどね笑



これはお小遣いを運用している口座ですが



実はNTTと三菱重工業買ってしまいましたニコニコずっと持ち続ける予定。いつか利益になるといいな。




相変わらずQQQの調子が良いのでまた利益がある程度になったら売りたいです。



ほんとはずっと持っていたほうが良いのかもだけど現金を増やしたいときもあるウインク



イベントバナー

 


【2/13 12時から~ラメ入りリリース】


ロンT レイヤード シアー トップス


【奇跡の再販】【半額クーポン対象】8980→4490円

フロッキードットセットアップ