イベントバナー





はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

家計簿や投資(月20万積立)、夫の副業のせどり、ブログ運営についてなど書いていきたいです。日商簿記2級、FP3級持っておりますがあまり日々の生活にいかせておりません笑ウインク

子育てブログはこちら
ウインク



よろしくお願いいたしますキラキラ



こんばんは!


娘が発熱してしまいバタバタの一日でした驚き


今日は夫のせどりのお仕事は手伝わず寝る予定です汗うさぎ


昨日の記事のコメントにちゃんと返信できていなかったのですが


旦那さんはせどりの仕事を本業にするんですか?


とご質問いただきました。


たぶんあまり長くせどりの仕事はしないんじゃないかなと思います。3-4年はやるでしょうけど。


投資資金が貯まるまでのつなぎくらいに思っているかもしれません。


お金がある程度貯まったら何をするかはまだわかりません。せどりの仕事を続けるかもしれませんが、カードショップの店員さんとかにも興味あるみたいです


祝日はつまらない

高配当株投資を始めてからとくにSBI証券のアプリばかり見てしまいます笑



今日は9時を過ぎてしばらくしてから祝日だってことに気づきましたよにっこりあせる



娘がインフルエンザになってしまい、パートも休まざるを得ないので



ある意味ゆっくりSBI証券見られるのは嬉しいかもニコニコ



イベントバナー