イベントバナー





はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

世帯年収約1100〜1200万のくらいの家庭になるかと思われます。

家計簿や投資(月20万積立)、夫の副業のせどり、ブログ運営についてなど書いていきたいです。日商簿記2級、FP3級持っておりますがあまり日々の生活にいかせておりません笑ウインク

子育てブログはこちら
ウインク



よろしくお願いいたしますキラキラ



こんばんはおねがい


家族で海鮮丼食べに出かけてきましたキラキラ


最近よく悩んでいるのは年間360万の新NISA枠、やっぱりなるべく1年目から全額投資すべきなのかなあということ。



我が家は20×12で年間240万のドルコスト平均法で行こうと思っていたのですが



こういう動画を見ていると360万毎年入れて5年で1800万にしたほうが運用実績は良いらしくて悩んでしまいますね驚き



まあ360万入れられるのはそもそも最初の2年くらいが限界だとは思いますが笑



特定口座に入っている投資信託を解約してNISA枠で積み立てるか少し悩んでいます汗うさぎ



イベントバナー

 


【2/13 11:59までクーポンで7990→5,999円】


【hichon×Darkangel ROOMコラボ】【洗える】 セットアップ


【クーポンで半額☆2/13 13:59まで】2200→1100円

 

カットソー レディース M/L/LL


【 三連休限定:1枚1,290円!2枚購入&クーポン利用で】

ロンT 白 レディース