イベントバナー





はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

娘は中度知的障害を伴う自閉症児です。就学のため私の実家に居候の身。元から住んでいたマンションはサブリースしています。

投資(今のところ月20万積立)や夫の副業であるせどり、ブログ運営についてなど書いていきたいです。


よろしくお願いいたしますキラキラ



またまた久しぶりの更新になりました。



実は夫が副業でせどり(安く仕入れて高く売る、が基本のお仕事)を始めまして



それをつい最近私も手伝い始めたのですがなかなか面白いのです照れ



その様子などもたまに書いていきたいと思いますキラキラ






今日はまた資産運用用の口座の資産が大台を突破したのでご報告しますキラキラ


700万円突破しましたニコニコ



内訳は以下の通り



国内株式


投資信託







新NISAが始まりわかりづらいですがオールカントリーに10万、SP500に10万毎月投資しています。



ちょっと毎月20万はいつまで続けられるかわからないんですけどね汗うさぎ



マイペースに続けていっていつかは3000万円突破できたらいいな。



その前にまずは1千万ですねニコニコ



頑張るぞ〜キラキラ



投資の参考にしている本はこちら



我が家のねこ にゃんきちおねがい



イベントバナー