イベントバナー





はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

世帯年収約1100〜1200万のくらいの家庭になるかと思われます。

家計簿や投資(月20万積立)、ブログ運営についてなど書いていきたいです。日商簿記2級、FP3級持っておりますがあまり日々の生活にいかせておりません笑ウインク


アメンバーはメッセージやりとりあるかたでお願いいたします

よろしくお願いいたしますキラキラ



こんにちは!


遅くなりましたが2月分の家計簿予算ですキラキラ


収入はこちら。


12万が家賃収入
17万5千円が私の収入
私のブログ収入や夫の競馬収入は別途になります。


支出はこちら

家賃は前の家のローンです

保険は全部掛け捨てにしていく方向になりそうです。



変動費はこちら


通信費は夫婦でahamoにしたので来月以降安くなるかも

食費をできれば減らしていきたい

健康医療は夫の整体。なんとか保険適応できないか確認中。

趣味娯楽が夫小遣い

衣服美容が私の小遣いです。

交際費は娘のクリスマスプレゼントやふるさと納税。



毎月20万貯金するのはなかなか難しいなあ。



イベントバナー

 

今年のバレンタイン