イベントバナー



はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

夫は年収700万
私は200万
不動産収入が140万
娘の手当が60万ほど
世帯年収約1100万のくらいの家庭です。

娘は中度知的障害を伴う発達障害児です。子育てブログも運営しています!



家計簿や投資(月20万積立)、ブログ運営についてなど書いていきたいです。日商簿記2級、FP3級持っておりますがあまり日々の生活にいかせておりません笑ウインク

アメンバーはメッセージやりとりあるかたでお願いいたします

よろしくお願いいたしますキラキラ



こんばんは!



昨日の運用は一昨日上げた分が全戻しになる展開でした笑

改めて毎日見ていても意味がない。



来週夫のボーナスがあり、娘の学資保険を引いた分を貯金するのでまた少しずつ資産が増えていくと思うと楽しみですニコニコ






あれ?


昨日書いた内容間違えて消してしまったらしい。


もしくは内容に問題があったのかも…


毎月の収入が
在宅編集ライター12万
グループホーム6万
アメブロ5万くらいでうまくいけば年収300万くらいになるんじゃないか?という記事でした驚き