イベントバナー






はじめまして。ミミと申します!30代後半在宅で編集ライター(アシスタント)、週3で知的障害者グループホームの世話人の仕事をしている主婦です。

夫は年収700万
私は200万
不動産収入が140万
娘の手当が60万ほど
世帯年収約1100万のくらいの家庭です。

娘は中度知的障害を伴う発達障害児です。子育てブログも運営しています!



家計簿や投資、アフィリエイト収入やブログ運営、娘について、私の日々の生活などを書いて行きますウインク

よろしくお願いいたしますキラキラ

アメンバーはいいねをしてくださった方限定にしていきます照れ



こんばんは!



いよいよ「関係者」やら「保護者」からコメントが入り出しました驚きもちろん嘘だと思いますが



私の大好きな超人気ブロガーさん2人が過去に同じような目に遭ったのを知っています。



私のブログは書籍化できる予定はないし、人望もないけれど…笑



発達障害児が小学校に通うことに関して文句をつけたがる人が数年前からアメブロや5ちゃんねるに常駐しているのでしょう。



気持ち悪いですね正直。



実際保護者の方から苦情が来たりはするかもなので、他の児童のことは書かないようにしてきたけど



本当に言われたらどのようにブログを運営していくかは悩むなあ。






さて、


10月のおまかせ広告

↓これです



このブログは20円だったと思う笑



ありがたいです、2クリック笑



すごかったのが子育てブログの方



予想は3千円でしたが



なんと!





10420円!

すごくないですかちゅー



ありがたすぎる!



これからも頑張っていける活力になりますねキラキラ



応援くださるかた、いつもありがとうございますニコニコ





・はじめましてのかた→ 『はじめまして』はじめまして。ミミと申します!家計簿や投資の状況、アフィリエイトなどに関する内容をたまに書いていきたいです。。子育てブログも運営しています→ひまり家の日常〜中…リンクameblo.jp



・子育てブログに書いてきた関連?記事


イベントバナー

 

イベントバナー

 



\限定30%OFFクーポン!/9日20時発売! [My:nia×大人気ブロガーyuki(ドキ子)さん ROOMコラボ商品!] 


前後2WAYプリントワンピース


 <1枚1,590!2枚購入クーポン利用で>


リブニット 4種類 タートルネック ハイネック


クーポン利用で1,490円★ 11/9 24時迄★

選べる2タイプ ボア ルームウェア パジャマ トップス