ちょっとご無沙汰ですウインク



突然ですが、

シンガポールで売られている

ヤクルトは、

日本の物よりも

大きいびっくり



こっちに来て

スーパーで見つけた時に

まず思ったのは

「こんなに飲んで良いの!?

でした笑



子どもが、工場見学した時に

聞いた話によると、

シンガポーリアンからの

「少なすぎる」の声で、

この量が定着したのだとか爆笑



そうびっくりマーク

今日のオススメ商品は

「Yakultのassorted custardmilk」

です音譜



日本には無いらしい

みかん味、青リンゴ味、ブドウ味が各1本と

オリジナルが2本

入ってます飛び出すハート



どれも美味しいニコニコ 

安心のヤクルト味ラブ




そして、

シンガポールのYakultさんは、

本当親切爆笑



気に入った味だけを

楽しめるように、

それぞれ単品の味だけの

5本セットも売られていますラブ



まずはアソートで試して

お気に入りをリピ出来るウインク



お試しくださいね爆笑