久しぶりに書きたくなりました(笑)

 

あっという間の5か月。

ブログを書くことに、情報発信することに迷いが生じ、

手が止まってしまったのが8月。

 

そこから、いろいろありました。

どちらかといえば、いろんな状況を乗り越え、手放すことができ、

年末くらいから新たなステージ、次元に進めたという感じでしょうか。

 

 

見える世界では、特に大きく変わってません。

年末ジャンボが当たったら、こうやってお金使って・・・・

と妄想してたけど、それは叶いませんでしたし(笑)

 

でも、見えない世界、特に自分自身の意識(顕在&潜在)が大きく変わり、

 

これまでいろいろと苦労してたことが、過去のこと

というイメージに変わりました。

 

これまでは、そのど真ん中にいるイメージ。

つまり、苦労の真っ最中という感じ。

これが、「過去苦労してたなぁ」って変わりました。

見える世界は、ほとんど変わってないのに、自分の今いる状況の

イメージを書き換えられたということです。

 

このイメージ転換は大きい。

さっそく、年末年始、思わぬおカネを手にできました。

(宝くじほどではなかったけど、期待してなかったので感謝です!!!)

 

たぶん、宇宙レベルで変化しているんだと思います。

 

 

で、今日再び書こうと思ったのは、さらに自分自身の大きな気づきがあったから。

 

この数か月、いろいろと試行錯誤しながら、気づきや変化を日々感じて

きたけど、その本質に気づいてしまった!!という感じ。

 

詳しい話は、明日以降補足説明するかもしれないし、しないかもしれないけど、

端的に言えば、ずっと「迷ってた」のがこの数か月、いやたぶんこの10年少々。

 

 

その迷いの「おおもと」を探してさまよっていたのかもしれない。

 

それは・・・・・

 

 

「正解を探していたから」

 

 

この世の中、学校の勉強(=テスト。あっクイズも一緒かも)以外、正解は存在しないと思う。

 

自分の判断に正解を探していた

と気づいた。

 

11月ころから新しいビジネスにつなげたいと、あるプランを行動に移した。

スタートこそ、ワクワクしてたまらなかったけど、このところワクワク感があまりない。

 

どうやったらワクワクするのか、自分自身周りを巻き込める強いエネルギーで、

それを進められるのか、自問自答を繰り返してた。

 

それが正解探しで、

ない正解を探して自信をなくし、

迷っていたと気づいた。

 

 

正解なんてものはなくて、

自分自身がしっくりくるのか、

自分の魂がOKというかどうか

 

これしかない!

 

さて、あと数時間で、そのプラン実現化中のミーティング。

この気づきを踏まえて、メンバーにどう話ができるか、

今後の展開にどうつなげられるか

楽しみです。