最近なかなか更新できてません(笑)

 

 

今週は特に、本業の方が忙しいのが理由です。

 

紹介した方の採用が決まったり、

知人に採用企業を紹介してもらったので、求人詳細をヒアリングに行ったり、

求職者がどんどんやってきて、面談が続いたり、

ベンチャー企業の採用担当取締役が、求職者に求める仕事の中身が専門外のため、

よくわからなくて仕事内容を上手く整理できず、ヒアリングして私の方で整理したり

(いただく気はないけど、コンサル料請求できるんじゃない?!って感じでしたが・・・)

 

全体として、すごくいい流れで物事が進んでます。

 

 

長い目で見ると、「仕事に活かす引き寄せ術」を多くの人に知ってもらう、活用してもらう

という活動を広げていきたいので、ブログは毎日更新したほうがよいのだろうけど、

今は少しずつ地道に続けるだけでいい、そんなタイミングなのかもしれません。

 

 

 

以前は、自分がやりたいと思ったことがあったら、かなり強引にでも、それを実現

させてました。

 

それが上手くいかないようになってから、少しずつその強引さが減ってきて、

今では、素直に流れに身を任せるようにしています。

 

だって、

 

 

流れに身を任せたほうが上手くいくのが、自然の摂理だから。

 

 

川の流れに、ぷかぷか浮かんで、流されていっている感じ。

不安や恐れはなく、ただただこの流れに乗っていくと、

 

 

どんな楽しいところにたどりつくのだろう?

 

 

そんな感覚だけ。

 

 

いやなことがあっても、

思い通りにならない結果がきても、

 

どんな時でも、ふとした瞬間、ワクワクできるように私自身が変わってきたから

だと思ってます。

 

 

ここに来るまで10年以上かかりました。

 

 

でも、この数年で確実に、大きく進化してます。

 

最近、「ほんとに楽しい!」って思える瞬間が増えてます。

 

そんな話しも次回8/4(土)のワークショップでお伝えできればと思ってます。

------------------------------

 

☆☆☆ ワークショップのお知らせ ☆☆☆

 

 

【タイトル】

 

仕事に活かす引き寄せ術(8月)

 

 

【日程】

 

8月4日(土)15:00~18:00

終了後懇親会をやります

 

 

 

【料金】

 

3,000円(お茶、お菓子付)

(懇親会は実費)

 

 

 

【場所】

東京・池袋

 

 

【参加していただきたい方】

・引き寄せの法則などを本で読んだが実践の仕方が良く分からないという人

・仕事で壁にぶつかっている人

・ワクワク楽しい人生を生きたいと思っている人

・今の状況を変えたいと思ってる人

・私に会ってみたいと思う人

・直感で参加すべき、してみたいと思った人

 

 

 

【内容】

私が信じてること、実践してること、話したいことを伝えます。

仕事をしている中で、いかに無意識に引き寄せの法則を

使っているか、どうしたら良い形が使えるようになるか、

私が考えている、実践している方法をお伝えしつつ、

参加した皆さんの体験なども共有できればと思います。

 

 

申込はこちら

 

 

私は左脳型人間でした。左脳つまり思考で物事を判断する傾向が強い人は、

私の経験が参考になると思います。

 

 

 

そういう意味では、多くの男性が同じようなタイプかと思いますし、女性でも

リケジョなど左脳型の方もいますので、そういった方にはおススメです。

 

 

 

もちろん右脳型でも、直接は仕事に関わらないけど、物事の本質と私が

考えていることもお伝えしようと思っていますのでウェルカムです。

 

 

 

お待ちしてます!