これまで自分自身の体験や日々の気づきなどをつらつらと、脈絡などほとんど考えずに書いてきた。

 

 

そんな中、いずれやりたい、やらなきゃって思ってたワークショップを7/7(土)に設定し、参加者を募る中、

実際に参加してくれるという人たちの顔ぶれを見て、方向性を絞ることにした。

 

それが、

 

「仕事に活かすスピリチャル」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

多くのビジネスパーソンは、「スピリチャル」という言葉に抵抗感を持っている気がする。

特に、大企業に勤め安泰と思って日々過ごしている人とは無縁の言葉。

 

 

 

でも時代が変わりつつある中、「スピリチャル」という言葉は使わずとも、何かそうした目に見えない力を信じる、

信じたいという人が確実に増えてきている。

 

 

 

そういった人たちに、私のこれまでの経験や知識を伝えることで、仕事に活かしてもらい、楽しくワクワクする生き方

を選んでもらいたいと思い、このタイトルで書くことにした。

 

===============================

いずれ本を書きたいという思いは、ずいぶん昔にあったけど、しばらく封印してた。

以前は、仕事柄文章を書くことも多かったが、上手く書かなければという勝手な思いに縛られ、

書くことが苦痛となり、封印してきたけど、ブログという形で表現し続ければ、出版のチャンスも

向こうからやってくるはずなので、しばらくはこの

 

 

 

「仕事に活かす引き寄せ術」

 

 

 

というタイトルで、書いていってみたい。

 

===============================

 

スタートは、人間関係から。

初回の明日は、「嫌いな人は気にしない」という予定です。

 

------------------------------

 

☆☆☆ ワークショップのお知らせ ☆☆☆

 

 

【タイトル】

 

仕事に活かす引き寄せ術

 

 

【日程】

 

7月7日(土)15:00~18:00

終了後懇親会をやります

 

 

 

【料金】

 

3,000円(お茶、お菓子付)

(懇親会は実費)

 

 

 

【場所】

東京・池袋

 

 

【参加していただきたい方】

・引き寄せの法則などを本で読んだが実践の仕方が良く分からないという人

・仕事で壁にぶつかっている人

・ワクワク楽しい人生を生きたいと思っている人

・今の状況を変えたいと思ってる人

・私に会ってみたいと思う人

・直感で参加すべき、してみたいと思った人

 

 

 

【内容】

私が信じてること、実践してること、話したいことを伝えます。

仕事をしている中で、いかに無意識に引き寄せの法則を

使っているか、どうしたら良い形が使えるようになるか、

私が考えている、実践している方法をお伝えしつつ、

参加した皆さんの体験なども共有できればと思います。

 

 

申込はこちら

 

 

私は左脳型人間でした。左脳つまり思考で物事を判断する傾向が強い人は、

私の経験が参考になると思います。

 

 

 

そういう意味では、多くの男性が同じようなタイプかと思いますし、女性でも

リケジョなど左脳型の方もいますので、そういった方にはおススメです。

 

 

 

もちろん右脳型でも、直接は仕事に関わらないけど、物事の本質と私が

考えていることもお伝えしようと思っていますのでウェルカムです。

 

 

 

お待ちしてます!