伊勢神宮を行く前くらいから、少しずつ状況が変わってきている。

 

一言でいえば、

 

いろんなことが確実に良くなっている

 

 

 

思考も変わってきた。

 

 

以前は、ネガティブなことばかり考えていた。

 

 

それが、何とかなるんじゃないって

開き直れるようになった。

 

 

さらには、この1か月くらいだけど、上手くいくかもしれないって

自然とポジティブな思考にしかならなくなってきた。

 

 

私の中では、この変化はものすごいこと。

 

だって、引き寄せの法則とか知ってからも、ずっとネガティブな思考のクセが治らず、

この10年くらい、頭ではわかっていても、実践できずにきたから。

 

 

近々、この自分の体験をシェアというか、何らかの形で直接伝える会を開催したいと

思ってます。

 

今、そこに向けて準備中。

いずれここで告知します!