2泊3日のお伊勢参り。

 

今振り返ると、

 

 

とにかく、

 
今この瞬間
 
だけだった。
 
(帰ってから、現実に引き戻されたら、まあいろんなこと考えてばっかりに戻ったけど(笑))

 

(ここはメインの内宮の正宮、天照大御神を祀っている場所です。
伊勢神宮行ったことある人にはわかってもらえるだろうけど、
人物入らない写真なかなか撮れないと思うので、奇跡の1枚です)
 
 
伊勢という不思議な空間に抱かれ、
心地よい
ありがたい
これくらいしかなかった
 
 
特に意識することなく、ず~っと
「今」しか考えていなかった。

少なくとも、仕事に関してもお金に関しても家族に関しても
 
こうなってほしいとか全くなし。
 
 
左脳は全く使わず、右脳ばかり使ってた
 
 
そんな感じがする。
 
 
 
その反動なのか、いっきに仕事全開となった今日、左脳使いまくっていつも以上に
疲れてます(笑)
 
 
脳が疲れてるので、書きたかった内容はまた明日。